スポンサーサイト


すこやか会「笑いヨガ」

4月4日(月)の出前講座 「笑いヨガ」の紹介です。

平津新町10組の伊藤博幸さんは、NPO法人 ラフターヨガジャパン リーダー研修修了者で、四日市市内27か所くらいで実演をされています。(定期的に5.6か所)

と・に・か・く・・・笑いっぱなしの30分間。

「ただ単に笑うだけ😊  笑って楽しく過ごしましょう😊😊」


笑いヨガH.28.4.4


インドの医師マダン・カタリアさんが20年前に考案し、世界百か国以上で普及している「笑いヨガ」

  「笑うと健康になる
   笑うと幸せになる
    笑うと・・・・・
      ええことずくめ!!」

「腹の底から笑うと痛みも消える、鎮痛効果もあります!」

すご~い!!
伊藤さんにつられて、皆さま大笑いの連続です。Yeah~               

笑いヨガH.28.4.4

「笑いヨガは想像の世界です」
*宝くじが当たった笑い
  え~?え~?え~?  当たった~アッハッハッハッハッハッハ・・・・・・・・
「本当に当たったかどうか・・・見せましょう・・・」
アッハッハッハッハッハッハ・・・・

笑いヨガH.28.4.4

サイコーの笑いです

想像の世界は続きます。
*笑い酒 *図書館笑い
   図書館だから声を出さずに・・・わっはっはっはっは・・・・(顔は満面の笑顔のまま)
面白くて楽しくて、気が付けば取材もそっちのけ!写真を撮るのも忘れて笑っていてしまいました

伊藤さんの後ろ姿も笑顔。
笑いヨガH.28.4.4

終わった後の階段での会話、
「伊藤さんの笑顔は素晴らしいなぁ~」
「よう笑ったわ!」
「楽しかったわ」etc.
笑いヨガH.28.4.4

素敵な時間を、ありがとうございました!!
笑うっていいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解です

遅くなり申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。maru
プロフィール

heishin260

Author:heishin260
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

