

8月18日(木) 平新「おしゃべりカフェ」

8月18日(木)のおしゃべりカフェ の様子です ご覧下さい
今回の掲載は新人の m.k が担当しました 下手っぴなので大目に見て下さいね

酷暑続きの毎日ですが おもてなしスタッフ一同 張り切ってます
まずは Vサイン でご挨拶
A11玄関

おもてなしへ気持ちを込め
玄関カウンターやテーブル を飾りました
気に入って貰えれば うれしいなぁ~

玄関カウンターには 生花、花写真! 
A13エントランス

あちこちのテーブルにも 花いっぱいに!
A21テーブル花

A23テーブル花1

A25テーブル花2

8月は夏休み!
ヤングなお客様 ご来店で~す  \(^o^)/
B11若いお客

今日も朝から超 暑そう 
にも拘わらず カフェは 満席!  嬉しい悲鳴で~す
あちこちのテーブルでは あんな話、こんな話に
 盛り上がってま~す
C11盛況

C13盛況2

厨房(左上)では  お客様の注文に応えるべく
スタッフも奮闘してま~す
C15盛況3

C17盛況4

C18盛況5

C19盛況5

ヤングなお客様
年齢差にちょっと戸惑い気味かも。。。
  でも また来てね~
C23老若懇親2

”お代わりご自由”
”美味しかったでしょうか”
”お楽しみいただけましたでしょうか”

来月の おしゃべりカフェ は
    9月15日(木)で~す
A11玄関1

ここ おしゃべりcafeは 楽しいところです。
まだ来店されたことのない方も 一度ご来店下さい。
 ” 待ってまぁ~す ”








続きを読む


8月8日(月)すこやか会「童謡サークル」

皆さまお楽しみ今日のアートスペースは、
を感じていただけましたか?」

    「涼し気ね~
H28.8.12

「暑いですね」
が、「こんにちは」代わりになっちゃっている毎日。
皆さま、お身体に気を付けて、
来月の敬老会には健やかで爽やかな歌声を
響かせてくださいね。

今日の歌声も素敵でした
               

8月4日 平新歌の「もくいち」

8月4日(木) もくいち

28.8.4もくいち

「美しき天然」からスタート♪
多くの島々が織り成す美しい風景を見ながら、
しっとりと歌う皆さま・・・
でも・・「また続いた~長いね~

28.8.4もくいち
「われは海の子」~我は護らん海の国~
「明治の歌は難しいですね
「夏は来ぬ」これも明治時代の曲
「明治を平成に替えて歌って下さ~い
「海」
「ちょっと涼しくなっていただきました?

童謡の次は歌謡曲
28.8.4もくいち
「天使の誘惑」
「誘惑されないようにね
わ~!!きゃ~!!隠さな~!!サービス動画?(笑)

「見上げてごらん夜の星を」
「九ちゃんと一緒に歌いましょう
「高原列車は行く」
「昭和29年、岡本敦夫・・・」だけで曲名バッチリ!
「憧れのハワイ航路」
「昭和23年、岡晴夫・・・」
「ハワイ航路!!」「ハワイ航路!!!」
・・・「『憧れの』付けやな~

お誕生日会、5名にHappy birthday


8月生まれの歌手 特集は、
「堺正章」「菅原洋一」「井上陽水」の三人と其々の代表曲を


休憩・・・
さてさて今日も面白楽しいストレッチ&頭の体操などなど・・・

28.8.4もくいち
「エコノミーかオコノミーか知らないけど・・・
・・・よくよく聞いていると笑いのツボが所々に散りばめられていてクスッときちゃう

体重計の話・・・
ウナギの話・・・
な~るほど プラス やっぱり笑い
「みなさんの頭のいいところで・・・」
さすが皆さま、答えて行きます。
4番目のクイズ
「トランプで3回1を出すともらえる食べ物は・・・?」
ハイ!!「○○○○○!」大正解!!

「頭が柔らかくなったところで、イントロクイズ
「釜山港に帰れ」
「花~すべての人の心に花を~」
「コーヒールンバ」
「世界は二人のために」
難易度を言ってくださいます
さて、どの曲が難易度2で、難易度8だったのでしょうか??

民謡
「東京音頭」 「炭坑節」
演歌
「河内音頭」 「涙の連絡船」

28.8.4もくいち

もくいちの歌
「あばれ太鼓」
ここまで、あっという間の2時間

茶話会です
28.8.4もくいち
冷た~いアイスバー、美味しいね    
あれ?あずきバーの人たちは、まだ食べているの~?(固いっ!)
「みなさん、自分の歯と相談して選んでくださいよ~
最後はジャンケン大会で終わり

皆さま、素敵な笑顔で会場を後にします
28.8.4もくいち
楽しい、いい時間を過ごした後は、心もキラキラ輝きますね
28.8.4もくいち

外は酷暑、三々五々帰途につかれる皆さま・・・
厳しい陽射しよりも、爽やか日傘や明るい会話・笑顔の方が、輝いて見えました
                  





プロフィール

heishin260

Author:heishin260
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ
アクセスカウンター高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
無料カウンター無修正DVDクレジットカード
無料アクセスカウンターウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて
ブログカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

